--/--/--


スポンサー広告
2007/10/26

14週目

病院に行ってきましたchicoですこんにちは。

最近何か平穏すぎて、うちの子は無事なのだろうかと内心ヒヤヒヤしてたんですが、エコー映像を見るととっても元気でした。

何だかもう手足がはっきりしていて、心臓と背骨が透き通って見えました。



映像が写された瞬間、「ひゃっほーぅ」と手足をバタつかせるわが子。

何そのハイテンション(´∀`;)

何だか泳いでるみたいな感じ。

元気そうでホッとしました。



今回から映像をDVDに撮ってくださるとのことだったので、早速DVDーRWを渡して撮影してもらうことに。

しかし、さぁ撮ろうかと機械をあてたその瞬間、今まで元気に暴れていたわが子は ピタッ と止まってしまいました。

顔もそっぽを向けています。

今の今まで動いてたのに!

恥ずかしがりやさんめ!!


結局あまり動いている映像は撮れませんでしたが、リーンに後で見せてあげようと思います。



次の検診は11月後半。

わが子が見れるのはあと1ヶ月も先。



先生、その機械くれませんか
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

