--/--/--


スポンサー広告
2007/11/21

17週目

病院に行ってきましたchicoですこんばんは。

我が子は元気。

5ヶ月目になったので早産の傾向がないか検査してもらいました。

大丈夫だそうです。

座高は10cmぐらい(だったかな?)までになっていて、平均の大きさだそうで。

今日の映像では5本指がちゃんと見えました。

順調、順調。



それにしても、病院に行く日は必ずと言っていいほど雨が降るんですけど、何故だろう。

しかもいつも結構ザーザー降り。

やっぱり旦那の言うとおり、この子が雨女、雨男なんでしょうか・・




そうそう、オーブンレンジの件は、旦那にサラッと拒否されました。


チッ




しかし、このところめっきり寒いですね。

寒いこの地、既にみぞれが降りました。


今日行ったスーパーの駐車場は霜が積もっていて、踏むとザリッと音が。

冬キタコレ。


暖房がないと生きていけません・・



夏も冬も思うけど、電力ってスバラシイよね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

