--/--/--


スポンサー広告
2008/01/31

退院&命名

昨日の夕方退院しましたchicoです。

久しぶりのPC、画面がまぶしいです。



そして赤ちゃんの名前決定しました。

「響」と書いて「ひびき」です。




旦那に仮面ライダーと言われました。

そして結局画数の多い字になってしまいました。


一生懸命考えたけど・・将来改名したくなったらゴメンネ!





久々の外はすごく寒かったです。

今まで薄い病院服でもぬくぬくな場所にいたため、あまりの寒さに震えがとまりません・・。

それでも1ヶ月ぶりの外を堪能しました。



早ければ4月には、赤ちゃんも連れて外に出ますよ!

それまでに、部屋掃除してベッド用意したり、チャイルドシート(一番に必要)設置したり、色々準備しておかなければです。


色々してたらきっと2、3ヶ月すぐ過ぎるかな?




とりあえず出生届け出してきます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

