--/--/--


スポンサー広告
2008/10/21

息子、予防接種(ポリオ)を受けにいってきました。

甘い薬を飲むだけなんですが大泣き!

なぜだ!

注射はわりかし平気なくせにー






この間、例のリハビリ病院に連れて行ったんですが。

病院で紹介された時から3週間は経っていたので、既に首すわりは完了してたそうです。



寝返りもうてるし、おもちゃに手を伸ばすし、両手で持つし、笑うし、人を見つけて目で追ったりとか


発達の具合はとてもいいです、と言われました。




ただ、うつぶせにすると前の方に重心がきてたり、前向きに抱っこをすると緊張して腕がつっぱっちゃうんですね。


大したことではないけれど、治せるなら治した方が良いようで、おうちでリハビリしたり1ヶ月に1回くらい通院することになりました。




小児科

小児外科

皮膚科

眼科

リハビリ病院

厚生センターの検診

予防接種




\(^0^)/




病院がどれも遠いものだから、


いつも行ってる処方箋薬局でこの前、


「○○町にお住まいなんですか!近くに見てもらえる病院てないんです??」

て言われてしまったよ\(^0^)/




ないから来てるんだよ!!(`Д´) =3







なんだか最近洗濯機の調子が悪くて、洗濯物がたまる一方。

ジュニアの分と分けて洗濯したりするので、朝から晩までまわっているような気がします…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

