--/--/--


スポンサー広告
2008/12/18

レーザー

息子の首の後ろにあった血管腫、昨日レーザー治療をしてきました。

血管腫のまわりに、レーザーを何箇所か押し当てていくやり方です。




私も美容皮膚科で似たようなのやったことあるんですが、あれってすっっっっごく痛い


例えて言えば・・ものすごくひっぱった輪ゴムではじかれたような・・静電気のパチッていうのを5~10倍強くしたような・・

そんな感じです。



麻酔パッチを貼って少しは和らいではいるものの、そんな痛みに赤ちゃんが耐えられる訳もなく・・。



泣き叫んで、すごくかわいそうでした




今までウトウトしながらご機嫌で遊んでたのに、暴れて危なくないようにタオルでぐるぐる巻きにされ、首に何回も痛いことされ・・。



まだ赤ちゃんなのになんでこんな思いばっかりさせてるんだろうと、ナイーブな気分にorz





とりあえず徐々に小さくなっていくはずなので、様子見です。






・つかまりたっち、だいぶ上手になりました。

・周りのものをなんでも口にいれるので、ある程度整理しておかないとです。

・眠くないのに横にすると泣きます。イスかおひざ抱っこ、またはたっちがいいみたいです。

・まだ人見知りしません。知らない人にもニッコニコ

・ベッドにつけてあるメリーをつかんでひっぱるので、キケンそろそろ片付けようかなぁ。

・私が持ってるものに興味シンシン携帯とか、お箸とか、何でもつかみたがります。

・抱っこしながらご飯を食べていると、テーブルの上にあるお茶碗をつかみそうになります。離して置いとかなきゃ・・




体重は7.2㌔ぐらいです。

どんどん大きくなあれ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

