--/--/--


スポンサー広告
2009/02/26

歩行器

旦那の実家から、歩行器を借りてきました。

歩行器

なんと、旦那のお姉さんが赤ちゃんの時から使っていたものだそうです。

なんという物持ちの良さ



若干不安でしたが、しっかりしていて、本人もいたくお気に召した様子。

あっちへこっちへとズリズリ移動しています。




あと、ズリばいができるようになりました。

うつぶせにすると、イモ虫みたいに(失礼)クネクネしながら前に進んできます



つたい歩きは、まだ練習中。

補助してあげると、やっと足が横に出るような感じです。




離乳食、スプーンであげようとすると、顔を前に出して食いつこうとします。

スプーンであげると、もぐもぐってして飲み込みます。(まだ汁物だけです)

スプーンにスープを入れると、つかんで飲もうとします。(振り回してこぼすけど)




最近ベビーベッドに寝かせると、起きた後に柵につかまって立とうとするので、キケン

寝るところを一段低くしてみます。



体重は8.1㌔になりました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

