--/--/--


スポンサー広告
2009/03/30

みにのーと

これかわいかった!



ので作ってみた。

ミニノート

何回も何回も何回も何回も 一時停止→再生 をくりかえしてやっと折れました。

息子が大きくなったら、目の前で折って自慢しよう




今日は部屋の片付けをしようと心に決める
 ↓
片付け最中、息子・ご機嫌ナナメでグズグズ
 ↓
あやしつつ片付け
 ↓
グズグズ
 ↓
昼寝してる時に片付けよう。。
 ↓
いつもは寝る時間に寝ない
 ↓
なんとか寝かしつける
 ↓
疲れて私も寝てしまう




ダメダメでした




最近は息子が起きてる時間はほとんどつきっきり。

なのに「お前は昼に十分遊んでるだろー」的な扱いを受けるので困ります


旦那なんて息子が生まれてから4・5回しかオムツかえたことないくせに


て、他の家庭もそんなものなのかなー。






息子は相変わらず、そこらにあるもの手当たり次第、口にいれようとします。

人まねがまだできず、バイバイを教え込もうとするも惨敗続き。

リハビリ病院での今後の課題は一人で立つことと、まねっこ遊びだそうです。








ついに すいか をてにいれたぞ!


すいか




気づいたら持ってました。

どこから引っ張り出したんだろー・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

