--/--/--


スポンサー広告
2009/04/12

花粉

どうもこんにちは、花粉症に悩まされているchicoです。



天気いいのはいいけど・・

窓開けたら、すごく気持ちいいんだけど・・


気持ちいい空気と共に、花粉が侵入。


おかげで鼻水がとまりません。


春の気持ちいい日に窓も開けられないなんて・・!



薬でも飲んでおこう・・λ....







息子の様子ー。


つたい歩きも、ハイハイも、すごく早くなりました。

つかまり立ち→おすわり  おすわり→つかまり立ち も上手に。



今は手押し車を使って歩く練習をしています。



ハイハイが上手になったことで、どこに行ってもついてこようとする・・

つたい歩きで行けそうな所はつたい歩き、行けなさそうなところはハイハイと、使い分けてまでついてきます

かわいいんだけど、用事があって行ったり来たりしてる時は、ちょっと大変。



それから、コタツに入って座ってると、つたい歩きでそばまで来た息子、まるでそこに何もないかのように、私のひざを踏みつけてつたい歩きを続行します。


たくましい・・。




人の顔を見つめてると思ったら、すっとメガネを抜き取ったりも。

そのまま噛もうとするので取り返すと、怒ります。

理不尽・・!



毎朝7時ぴったりぐらいに起床。

その泣き声で私の目覚ましをしてくれます。



そんな感じ。

体重は8.3㌔ぐらい。

身長は76cmぐらいです。パパとちょうど1m差。


今日は写真ナシでしたー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

