--/--/--


スポンサー広告
2009/06/16

たまご

大人がオムライスだった日。

息子のごはんもオムライス風にしてみました。

オムライス風

卵アレルギーなくって本当に良かったなーと思います。


幼稚園に勤務してる時、結構卵アレルギーの子いたのです。

生卵のみがダメとか、加熱した卵もダメとか、つなぎに入ってるのもダメ、とか。

つなぎに入ってるのもダメな子は、皆と同じものが食べられず、給食のハンバーグとかは全部魚に。

かわいそうでした( ´・ェ・)


まあ、大体は幼児期で治るみたいですけど。





ただ、息子はちょっと、アゴのあたりにかゆかゆができる時があります。

特定のものを食べた後っていうのがないので、アレルギーかどうかは分からないですけど。

注意して見ていきたいと思うです。








今は、自分でスプーンで食べる練習中~。

いただきます♪



近頃というかちょっと前からですが、私にべったりの息子。

そばから離れると泣いて追いかけてくるんです・・。

かわいいけど、忙しいとちょっとイラッとしてしまう時も・・(ノ∀`)

しばらくしたら落ち着いてくれるといいなぁー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

