--/--/--


スポンサー広告
2009/09/10

カーペット

ウチの居間のカーペットは結婚当時から白いものを使っていて

そこでご飯なんかも食べるもので、さすがに汚くなってきました。



そこで先日、汚れても目立たないような茶色のカーペットを購入。


今日届いたので、早速敷いてみましたー。





こちらがBEFORE
(後ろの洗濯物は気にしないでください。)

BEFORE

逆光で暗いため余計に汚く見えます・・。なんかよれてるし。

が、フローリングとの境目部分なんて、黒ずんで本当に汚かったです。





こっちがAFTER

AFTER

(友情出演:パンを抱えたジュニア)

写真だと薄く見えるけど、もうちょっと濃い茶色です。




アップ



ダニや花粉にも強いらしいので安心。

ママ優

「ママ優(やさ)しりーず」ですって!

私ったら優しいママ!





大事に使いたいと思います。

ジュニア


ほんとはテーブルも木製のものに代えたいんだけどね・・!

-----------------------------

息子は最近、何かする時「んしょ」とかって言うような気がします・・。

私がよく言うのでうつったのかも

でも最初にしゃべった言葉が「よいしょ」だったら、ちょっと嫌だなぁ・・。


歩くのは少し早くなってきました。

靴を履いて外で歩くのもできます。

ただ、まだゆっくりゆっくりなので、外で歩くのはお散歩の時ぐらいですね。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

