--/--/--


スポンサー広告
2009/11/14

ちょっとした成長

劇的に変わった様子はないのだけど、ちょっとした成長が見られる息子。
なんでもくれます。

最近はそこらにあるものを、何でも渡してくれます。(いらないけど)



ビスケットなんかをオヤツに出すと、自分も食べつつ、何枚か私の口に入れてくれたりもします。






ちょっと前から、指差しも(なんとなく)できるようになりました。

指差し確認


例えば私がにゃんこを指差して「にゃーにゃーだよー」って言うと、人差し指を立てて「だだだー」だとか「でゅーでゅー」とか言います。





あと、暑いものを触ろうとした時に「あっちっちだよ!」って言うと「あっちっ」ってマネしたり・・。



一回だけ、ご飯を食べているときに「おいしい?」って聞いたら、「ぉーぃちっ」って言ったんですが・・

これは旦那がいない時だったので、信じてもらえませんorz




そんな風に、結構まねっこするようになってきたのに

逃亡者


何故か「マーマ」っと言わせようとすると、目をそらして逃げていきます。



せつない・・・。





最近写真を撮ろうとするとカメラを奪おうとしてくるので、絵でお知らせしました。










~おまけ~

テレビを超至近距離で見る息子の図。

てれびっこ

目悪くなるよ!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

