--/--/--


スポンサー広告
2009/12/18

映画

育児関係ない話ですが。


昨日は旦那にワガママを言ってワンピースの映画を見に行きました。

まさかこの年になってジブリ以外のアニメ映画を見に行くとは・・!


というのもシナリオと総指揮が漫画の原作者が手がけたモノで、面白いのは間違いないっていうのと、0巻が貰えるって聞いたから。



手に入れた0巻。

0巻

うっすい。







厚さ8ミリほど。


1話分収録されていたのですが、どうやらジャンプで掲載されたことのある話らしく、旦那は「読んだことある・・」ってがっかりしてました。


映画の内容はまぁまぁ面白かったです。

衣装と打ち入りのシーンがかっこよかった。



息子はまだじっとしていられないので旦那の実家でおじいちゃんおばあちゃんとお留守番でした。

4・5歳になったら映画も一緒に行けるかな・・!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

