--/--/--


スポンサー広告
2010/07/26

海とか結婚式。

梅雨も明けて夏本番ですが、いかがお過ごしですか?




うちは旦那が海好きなこともあって、梅雨があけてから2回ほど海に行きました。

ジュニアにとっては初めての海。プールも行ったことないんだけどすっとばして海!

だってすごい近いしタダなんだもんっ。

2010_07_26_06.jpg

最初は慣れないとーってことでとりあえず浅瀬でつかまらせてチャプチャプしたり、横抱きしてぐるぐるしてみたり。

怖がるかと思ったけど、割と楽しそう。



でも上がって石投げている時の方が楽しそうです。

2010_07_26_08.jpg

元々すごい色白なんだけど、いい感じに日焼けしてきました。





最近のブームは靴を履くことです。

2010_07_26_01.jpg

特に私の。

履きやすいんだと思うんですが。

玄関から持ってきて、リビングの入り口で履いて、ニヤニヤしながらゆっくり歩いてきます。




2010_07_26_02.jpg

ナイナイは?と聞くと「ナイナーイ」って言いながらしまいに行きます。

※優しく言わないとやりません。


毎日何回かこれを繰り返します。












先々週に兄の結婚式があって、ジュニアも始めての結婚式参列。

2010_07_26_03.jpg


割と正装していったけど相手側の親戚の子ども達が私服で、アッと思いました。

きれいめなら何でも良かったのね…。

好評だったから別にいいのだけど。





姉と兄のジュニアへのプレゼントがアレな感じでした。

2010_07_26_07.jpg



おまいら仕事忘れろよ。








式の途中で寝てしまったジュニア。

従業員の方が、ベビーベッドを持ってきてくれました。

2010_07_26_05.jpg

まさか2歳半にもなってベビーベッドを使う日が来るとは。

でもすごく助かりました。気遣いって大事ですよね!

証拠写真を撮ったので大きくなったら見せようと思います。




ウチの親戚はみんな住んでる地域がバラバラなんで、ジュニアが初めて会う親戚もいました。

久しぶりに会った私の叔父は小さい子好きで、式が終わった後ずっと構いっぱなし。

2010_07_26_04.jpg

まるで初孫のような待遇。





車で片道5時間はタイクツそうだったけど

そんなこんなで結構楽しんでいたジュニアでした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

