--/--/--


スポンサー広告
2010/09/29

ドーナツ作ってみました



フェルトで!





2010_09_29_02.jpg



☆フェルト de ハンドメイド☆
↑こちらのデザインを参考にさせていただきました。

なんか歪んでたり縫い目が粗かったり本家に比べておいしくなさそうだけども!







こういうのって綿をつめる瞬間が一番たのしいですよね。

縫い終わりもそこそこに詰め始めたりして…。

2010_09_29_01.jpg


ジュニアが最初の一回だけホントに噛んじゃったのはナイショです。






最近、ジュニアは寝言を言うようになりました。


昼寝中、救急車の音が聞こえた時のこと。


2010_09_29_03.jpg


2010_09_29_04.jpg


2010_09_29_05.jpg


2010_09_29_06.jpg


2010_09_29_07.jpg

きっと夢の中で実物を見てたんでしょうね。






こんな寝言もありました。

2010_09_29_08.jpg


何か助けて欲しかったんでしょうか。


どんな夢みてるんだ…







最近のブームはジューキーズっていうおかあさんといっしょの歌です。



一人でなんとなく歌ってます。

うっかりPCで見せたら、PCの前に座るたび「きっじゅ みしぇて!」

見せるまで言われ続けます。

助けて。










言えるようになったことば。

・おかあしゃん
・まま

・にゅーにゅー(牛乳)
・らってー(待って)
・きっじゅ みしぇて(ジューキーズ見せて)
・こっしー みしぇて(コッシー見せて)
・あいす ちょーらい(アイスちょーだい)
・おちゃ ちょーらい(お茶ちょーだい)
・ぱぱ らっこ(パパ抱っこして)
・おかーしゃん らっこ(おかあさん抱っこして)
・ぱぱ ねんね(パパ寝てる)
・おもちゃ ないない(おもちゃ片付け)
・とらっく おっきいねー

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

