--/--/--


スポンサー広告
2011/04/22

8週目

今日、8週目の診察に行ってきたchicoです。こんにちは。

赤ちゃんは今のところ順調らしく、1.5cmになってました。

まだちっちゃい!

エコーで見たけど、頭と体がなんとなくくびれていて、少しだけ人間らしくなってきていました。

でもまだまだーですね。





今回の妊娠、ジュニアも保育園に入るし、早いところ次の子を産んで35歳までには就職先見つけないと…

ということで、わりと計画的だったんですが

まさかの東北大地震。

まさかの原発事故。


これから放射性物質が富山に来ないとも限らず、少しだけ不安です。

まぁもう妊娠しちゃったので、なるようにしかならないんですけど。




ジュニアはというと保育園に行き始めました。

3日間ぐらいは何の後腐れもなく「おかあしゃんばいばい~!」ってお別れできていたんですが

その後体調を崩したせいか、前日に給食でキュウリを食べさせられたせいか、「しないのー!しないのー!」と泣き喚いての登園となりました。

まぁ私が行ったらすぐ笑い出したらしいですけど。




4日間行って体調をくずし、6日間休み、やっとまた体調が戻ってきて木曜日から行き始めました。

なかなか一日保育までたどりつけないジュニアです。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

