--/--/--


スポンサー広告
2013/04/24

25週

入院かと思ってドキドキしながら行った今週の検診ですが、特に変わりなしでした

少しだけ落ち着いた状態になっているようで一安心。

このまま何事もなく37週までいくといいなぁ




そういえば、17週頃につけてからずっと封印していたトコちゃんベルトを、また先日からつけ始めました。

尾てい骨が痛くて痛くて、藁にもすがる思いで

17週頃につけた時は張りがひどくなってやめたのだけど、少しゆるめにしたら張らなくなったです。

きつく絞めすぎてたみたい。


赤ちゃんが下がってくるのを支える効果もあるそうなので、一石二鳥かもかも。




あといつ入院してもいいように、スマホを買いました(*´ω`*)

暇潰しと、ガラケーのポチポチ音防止のためです。

大部屋だと気を使うんだこれが…



ゲームとネットができればいいかなと思って買ったのだけど、予想外にLINEとかカメラの落書きとか色んなアプリが楽しい…

あと変換がおバカな携帯を使っていたので、変換のお利口さに感動

あとpixivの絵を拡大できるのにも感動


やだなにこの古代人…と自分でツッコミをいれながら楽しんでおります。




あとフリック入力に慣れたいです。

旦那は面倒くさがってローマ字入力にしているみたいだけど、慣れたらフリック入力の方が早いというし、なんかできないのも悔しいし、挑戦中です

先月、両方伏せ字にしないといけない歳になったchicoさん。


色々と必死です。

そんなこんなな安静生活でした。
二人目 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

