--/--/--


スポンサー広告
2013/05/28

30週

「親族はほとんどしているから」という理由で親に勧められて始めたFacebook。

登録は親族のみで、私はほとんど見る専門。

なのですが。

そこで見る姉や兄のリア充っぷりが半端ない…!

兄はオダギリジョー似のアメリカ在住、女の子が生まれたばかりでとても幸せそう。


姉は海外線のスチュワーデス。

旦那がパリにいるのでしょっちゅう行っている。

昔から「お姉ちゃん中山エミリに似てるね」「本上まなみみたいだね」と芸能人に例えられる美人。


もちろん二人とも英語ペラペラ。






私ですか?

まずあなたの思う喪女を想像してください。


それです。





もちろん英語できません。


子どもがいて出産も控えていて、まわりに助けてもらえる幸せな環境にいて、実際幸せなのだけども。

なんだろう…このスペックの違い…!


あと父親が顔文字を使うようになり、嬉しいときに\(^o^)/を多用するので若干モヤモヤします。




と、前置きが長くなったけど無事に30週に入りました~。

妊娠発覚時に目標として言われた週数。

赤ちゃんの体重は、今日計ったら1700gくらいとのこと。

次の目標は2000gですね!


あと2週間前は普通だったのに、逆子ちゃんになってました( ノД`)

胎動がやけに下の方で感じると思ってたんだ…!

もともと帝王切開だからまぁ大丈夫と言えば大丈夫なのだけど、へその緒が首に巻き付いている可能性もあるので様子を見ましょうとのこと。


調べたら右側を下にして寝ると治りやすいらしい…?

妊婦にオススメされる寝方は左側を下にする体勢なのに、逆子を治すときは逆みたいです。

安静中なので逆子体操はやめておこうと思います…(´-`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

