--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/01

二人目

どうもお久しぶりです。chicoです。

Twitterではお知らせしていたのですが、実は二人目を妊娠しました。

なんか無性にイライラしたりお腹がだるかったりである程度の確信を持って検査したら、案の定。


まだ病院に行っても無駄足になるくらい早い時期だったので、来週行こうかなぁと思っていたんですが…昨日少し出血があったので慌てて病院に行きました。


赤ちゃんの部屋が既にできていて(まだ5mmくらいの小ささ)妊娠は間違いないのだけど、うまくいくか分からないので出血があるとのこと。


ということで、絶対安静のお触れが出ました。

しょうがないなぁ!お医者さんが言うならゴロゴロしてなきゃね!(*‘ω‘ *)



…ということで、ゴロゴロしながら過ごしています。


ゴロゴロしてると平気なのだけど、ちょっと動くと血が出るので、冗談抜きで安静にしてたいと思います。


ただ辛いのはジュニアがいるので、全く動かないわけにはいかないこと。


今はトーマスのDVDを見せてますが。

部屋にこもってるとストレスからか癇癪を起こしはじめるので、そのうちどこかに連れていかないといけません。


…ジュニアには悪いけど、早く保育園始まらないかナァ。




以上報告終わりです。



エイプリルフールだけど嘘じゃないからね!


ね!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです^^第2子おめでとうございます^^
うちも0歳7ヶ月の息子が激しい寝返り中で色々たいへんになってきましたw
安静にしてろって言うのは無理だろうけど、
たまには、家事とか両親に頼んでゆっくりするとかして、甘えちゃいましょう!リンちゃんに家事任せるとかwww
無事に生まれてくるのを楽しみにしてます^^
No title
ゆめさんだーおひさしぶりです!
ゆめさんのおうちも無事にお子さん生まれたんですねー。
しかも男の子!男の子ってかわいいですよね…!
女の子もかわいいけど、なんていうか…こう…恋人気分で…!

リーンは一人目の時に懲りたらしくって、今はすっごく手伝ってくれます。
前と違って、ゴロゴロしてても全然文句言われませんw
つわりもすっごく軽いし、前の時よりホント楽ちんですよ~。
今度は予定日までしっかり抱えてられるように、頑張ります。

管理者のみに表示

