--/--/--


スポンサー広告
2012/05/03

花とかメダカ

見ている人がいるか分からないけど、色々と近況。

ジュニアも私も元気にやってますー。

極度の怖がりで、割とおとなしめの性格のジュニアですが、4歳になって少し活発になってきました。

4歳になって今更…ですが、このあいだ初めてジャングルジムが登れましたよ




ただ小さく生まれた影響で(?)、運動が苦手なため、リハビリ病院に療養に通っています。

今のところの課題は

・ジャンプができない
・ブランコ等、揺れるものを怖がる。
・協調運動(?)が苦手。
・走り方に違和感。

こんな感じ。



生まれる前、生まれた後に散々「何らかの障害が残るかも」と言われていて、

想像していたようなひどい障害は全然なかったのですが、

こういった所に影響が出ているようです。



ただ療養で良くなるそうなので、ジュニアさんにはぜひ頑張っていただきたいです



-----------------------------------------


春になって、やっと暖かくなってきましたね

布団を干したり、掃除したり、冬にできなかったことをワシャワシャやっています。



お花見に行ったり、チューリップを見てきたり。

2012_05_02_06.jpg



公園に行ったり、動物園に行ったり。

2012_05_02_05.jpg



花も植えました。

2012_05_02_03.jpg


3年前に植えたブルーベリーの花が、今年も咲き始めています。


2012_05_02_04.jpg




そういえば、このあいだ近所の方からメダカをいただきまして。

2012_05_02_02.jpg

死なないようにお世話してます。

水面に大量に浮いている姿は見たくない

といっても一日一回の水替えとエサやりだけですけど。

エサやりはジュニアにやってもらってます。


2012_05_02_01.jpg

繁殖もしてみたいなーと思って、別の容器も用意してみました。


メダカを死なさずに飼えたら、別の魚と混泳もしてみたいです
未分類 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
見ている人がいるか分からないけど、色々と近況。ジュニアも私も元気にやってますー。極度の怖がりで、割とおとなしめの性格のジュニアですが、4歳になって少し活発になってきました。4歳になって今更…ですが、このあいだ初めてジャングルジムが登れましたよ[emoji:v-353...
見ている人がいるか分からないけど、色々と近況。ジュニアも私も元気にやってますー。極度の怖がりで、割

