--/--/--


スポンサー広告
2014/05/15

9か月

最近パチパチとバイバイとハーイを覚えた弟君です。

なんだか一人でパチパチしてたので、パチパチじょうずだねー(*‘ω‘*)ぱちぱちーってマネしてたら、言葉に反応して手を叩くように。

バイバイとハーイは仕込みました。


まだ上手に振れなかったり、ハーイの時にパチパチしだしたりして、すごくかわいいです(*‘ω‘*)


つかまり立ちしだして1か月くらい経つけど、つたい歩きはまだしないみたい。

まあ更に行動範囲が広がりそうなのでまだしなくていいです(ヽ´ω`)




兄は小学校にも慣れてきて、めんどくさーいって言いながらも歩いて行ってます。

帰ってきたらおやつの前に宿題をさせるのだけど、疲れてるのでやる気なし。

ひらがなを乱雑に書くので学校でお直しになるようです。



家でおやつを食べ、おばあちゃんが仕事から帰ってきたら祖父母宅に行き、3つぐらいおやつを食べてくるので困ってます。

うちのおやつをなくせばいいのだろうけど、ご飯までにお腹すくみたいだし。うむむ。

そんな感じのこの頃でした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

