--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/07

弟1歳2ヶ月、兄遠足

小学校の遠足なので、朝から早起きしてキャラ弁を作りました。

キャラ弁って、頑張った割にあまり人目に晒されないまま、子供のお腹に入ってしまうので…せっかく作ったのでうpさせてください(T_T)



じゃじゃん!



少し寂しい絵面だったので、エフェクトとスタンプで盛ってみました。



子供が最近はまり出した妖○ウォッチです。

チーズが少し破けてます。

ずれたので移動しようとしたら失敗しました。

でも頑張ったんです!



今回はちゃんと型紙を使ったので、前のトーマスよりはマシになったかなぁと…



だいぶマシですね、うん。



昨日のひどかった台風が過ぎて、今日はいい天気です。

地面が濡れてるから外では食べられないかな?と思うけど楽しんできてほしいです。


弟君はだいぶ歩くのも早くなって、少しづつ言葉も出てきました。

ねんね~とかまんま~とかにゃーにゃーとか、アーアーってカラスの泣き真似も。

毎日楽しく過ごしています。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

